2014年11月26日水曜日

49'chevyとの格闘編 vo.9

 
49'chevyとの格闘編 vo.9
 
と言いましても・・・
 
今回は果たしてVo.9になるのかどうか。。
 
ということで
 
今回は、ダミスポを付けました。
 
 
そうです。
 
安いダミスポです。
 
更に中古です。
 
 
Appletonがイイのは知っています。
 
ゲボがでるほど高いです。
 
そこで考えました。
 
今の僕ボロの車に付けてもと・・・
 
でもAppletonのが確実にかっちょいいです。
 
本当は欲しいのです。
 
すぐにでも買って付けたいのです。
 
でも高いのです。
 
他に直したい所が山ほどあるのです。
 
今はこれで我慢します。
 
そして・・・
 
 
ステアリングもひび割れが酷く気になっていました。
 
 
 
そして状態がいい物をゲッツしました。
 
色は悪いですがひび割れゼロです。
 
そして脱脂をし色を塗ってみました。
 
 
すごくダサくなってしまいました。
 
そして塗り直ししました。
 
 
クリーム色にしたのですが微妙でした。
 
そして塗り直ししました。
 
 
結局、黒です。
 
そして脱脂が上手くいってない為か黒色が弾きまくりです。
 
素人です。
 
捨ててやろうかと考えましたが
 
乾いてから一からやり直ししました。
 
 
結果、特に代わり映えもありません。
ヒビが無くなった程度です。
 
今回はパテ処理などもしていません。
ボデーを塗る時が来た時に
綺麗にしたいと思います。
 
今回は格闘もしていませんが・・・
 
ご観覧ありがとうございました!
 
さよなら~
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿