2014年11月5日水曜日

49'chevyとの格闘編 vo.8

はいどうも!
今回で49'chevyとの格闘編 vo.8でございます!
 
少し時間が経ってしまた気が・・・
 
少し前の話ですが
 
キャルフレーバー前日にオイル交換をしました。
 
 
カラカラ音が気になってましたので・・・
 
 
今回もいつもの場所で作業させて頂きました。
 
ですので、汚してはいけません。
 
慎重に作業しました。
 
 
O館師範も気にして見てくれました。
 
 
OBです。
 
 
すごいヤバいと思いました。
 
 
でもそれより手にオイルがかかってしまった事のがショックでした。
ちょっと顔にも付いてしまったので。
 
そして
 
今回は固めのオイルにワコールの名前忘れましたが
3000円くらいするのも入れました。
 
あ・・・
そしてカラカラ音は無くなりました。
今現在も。。
 
やっぱワコールはすごいなぁ~と思いました。
またその内鳴ると思いますが。
 
 
そしてお昼からは・・・
 
 
KOOL KREATIVE君にダッシュボードに
ピンストを入れてもらいました。。
 
 
 
 
その頃O館師範は・・・
 
 
 
 
缶に書いてあるWはおそらくWashioのWです。
 
 
そして完成です。
 
完成した頃
 
 
S木さんも登場です。
キャルフレーバーの前に少し点検です。
 
僕は今回も手伝ってるフリですが・・・
 
今回協力して頂いたO館師範、KOOL KREATIVE君
ありがとうございました!
 
 
そしてついに・・・
 
 
10月26日にやっときました。。
ハイタッチはしてくれませんでしたが・・・
 

あのドイツ戦車エレファントと比べるとわかりやすいと
思いますが、エレファントよりでかいです!
 
 
そして前に注文していたカバーもやっと来ました。
これ偽物いっぱいでてるので購入する時は気をつけてくださいね!

 
と、言うことで
今回はこの辺で・・・
 
ご観覧ありがとうございました!
 
さよなら~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿