2014年9月24日水曜日

49'chevyとの格闘編 vo.4

こんにちは~!
最近少しずつうp率が減ってきておりますWASSY'S BURSTです。
それはなぜか・・・
そんなに作業が進んでないんですね~w
ネタがなくなってまいりました!
 
が、
 
作業はちゃんとしています。
 
 
と言うことで49'chevyとの格闘編 vo.4です!!!
 
 
 
自分の誕生日に栄に行きました。
夜は涼しくなってきましたが室内は蒸し風呂でした。
 
 
ある日の事
前々からお願いしていたサイドガラスの交換にやってきました。
 

 
と、言いましてもヒビが入っている三角窓のガラスのみです。
この日は寸法をとって頂きました。
 
 
77’Monteも一緒です。
 
Monteはガラスのコーキングです。
この日僕はただボーっと見ていただけです。
暑いと文句を連呼しながら・・・
 
 
 
並んで走るのは初めてです。
 
あ、
 
そういえばミラー付けました。
 
が、
 
三角窓が汚すぎて運転席からは全く見えません。
 
 
ある日思いつきました。
横のモールを取ろう。
210のモールが付いていたみたいです。
 
 
モールを外した事でピンストのラインが・・・
更にペーパーをあててみました。
 
 
変わりませんでした。
 
 
ついでにフロントのエンブレムみたいなのも取りました。
 
 
あ、
 
そういえばタイヤを交換しました。
5.60から6.40へ
リボンからウォールへ
 
ただでさえ車高が高いのに更に高くなりました。
 
 
モールを取る際に内張りを外したのですが
内張りの下地がボロボロになっていたので
捨ててやりました。
 
ワイルドになりました。
 
内張りはまた近いうちに作り変えようと思います。
 
 
ついでに足回りを見ていたら異変に気付きました。
 
 
リーフの車は初めての初心者の僕ですが
これはマズイと思いました。
 
が、
 
その日は、
 
そっとしておきました。
 
と、言いますが本当はUボルトのナットを取るソケットがありませんでした。
 
ので、やはり
 
そっとしておきました。
 
暑かったので。
 
 
後日、外していない二枚のガラスを外しました。
 
 
かなり固着していて1時間ぐらいかかってしまいました。
途中何度も割ってやろうと思いました。
 
 
リアもビクともしなかったのですが、
 
 
5分で取れました。
 
Blogを書いている時は忘れていましたが
i phone6 plusを予約開始当日に予約したのに
まだ連絡がない事を思い出しまして
イライラしてきたのでこの辺で・・・
 
今回もご観覧ありがとうございました!
さよなら~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿