2014年9月8日月曜日

49'chevyとの格闘編 vo.3

さすが安定のBLOG更新率!!
 
いつまで続くのか・・・
 
 
と、言うことで49'chevyとの格闘編もはや第三弾!!!
 
 
前回からの続きですがこの日はここまでで終了!!!
 
 
後日、ずっと気になっていたホイールを塗る事に。。。
ササッと黒に変更致しました!
 
 
そして車検に入れるという事でチョロスへ!
牛田さんありがとうございました!

 
外観的な変更は名前がわかりませんが
三点バースト的なヘッドライトからシールドビームに交換しました。
個人的には丸っこいヘッドライトのが好きです。
 
余談ですがAIR BURSTで殺されるとイライラします。
 
BFネタです。
 
 
話は戻りまして、、、
 
 
 
僕は知っていた。。。。
パラダイスロードに50年のグリルがぶら下がっていた事を!
淳一さんに相談したところなんと交換して頂けることに・・・
 
 
ルンルンで持って帰りました!w
淳一さんありがとうございました!
 
そして早速付けてみました!
 
今回もスパルタな司さんにお願いしゴソゴソさせて頂きました。
泣きながら作業していますが
いつもありがとうございます。
 
 
ついでに水温計がぶっ壊れでいたので交換しました。
 
そしてまた後日、THREE RIVERの為に
オーディオの取り付けを致しました。
 
なんとリモコン付きです。
 
 
なんと新品のスピーカーです。
 
すんなり付き音も鳴り準備万端と思っていました。
 
THREE RIVER前日鳴らなく鳴りました。
CDを出してみると大量の水が出てきました。
雨漏れがデッキに直だったんですね~
 
当日、無音で会場まで行きました。
 
 
テンションが下がってきたので今回はこの辺で・・・
 
 
ご観覧ありがとうございました!
さよなら~
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿