2014年8月29日金曜日

49'chevyとの格闘編 vo.1

BLOGうp率高めのWASSY'S BURSTです。
さて今回は前回の最後にちらっと書きましたが
お車を変更いたしましたので
少しずつ画像をうpしていきたいと思います。
 
 
あ。。。言い忘れましたがすべて携帯画像です。
そしてもらい画像ばかりです。。w
ですのでWASSY'S BURSTのロゴは入りません。
 
 
家に到着後まずは青いピヨピヨを取りました。
 
 
キャップを自分の持っているキャップに変えてみました。
なんか変でしたのでまた取りました。
 
 
キャップ無しのがよかったのでとりあえずキャップ無しにしました。
 
 
エンジン周りからカラカラする音に気付きました。
素人ですので
なんとなくウォーターポンプだと決め付け交換しました。
 
 
でもやっぱり違いました。
 
音もなくなり直ったと思ったのですが帰ってきたらまた鳴ってました。
結果ウォータポンプを変えといてよかったです。
少し漏れてきてたので・・・
 
 
音もなくなったと思い込み次の作業に取り掛かりました。
 
HEADLINERがベロベロに垂れ下がってきていまして
気になってしょうがなかったので全部めくってやりました。
 
 
埃と上から降ってくるゴミと格闘しながらすべてめくってみました。
 
 
結果散らかしまくってしまいました。
 
 
そして3100乗りのOH!DATEさんに
鳥居みたいなのを取っていただきました。
 
 
とてもこの日は暑くて疲れました。
この日はあまりOH!DATEさんは体調不良で手伝ってくれなかったけど
ありがとうございました!
 
あ・・そのカラカラ音ですがエンジンオイルを変えてみたら
小さくなり、鳴る頻度も少なくなりました。
素人の僕ではよくわかりません。
中には気にならないと言う人もいましたがA型の僕は気になります。
たぶん。
 
それでは今回はこの辺りで・・・
 
ご観覧ありがとうございました!
さようなら~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿