2014年8月26日火曜日

2014.8.24 THREE RIVER

WASSY'S BURSTのWASSYです!
安定の投稿ですね!
と、いう事で今回はTHREE RIVERに行ってきました・・・
 
 








 
 

 
S井さん500円でFOR SALEみたいです・・・
 



 
天気が微妙でしたがとても楽しかったです!
場所も個人的に近いし、よかったですね!!!
 
↑↑↑
あ・・・そういえば車乗り換えました!
69’ RIVIERAから49’ FLEETLINEです!
ボロですが1からがんばっていきたいと思います・・・
皆さん優しい指導をよろしくお願い致します。。。笑
次のBLOGでは変更点などちょこちょこ書いていこうと思います。
ほとんど携帯画像になると思いますが・・・汗
 
それではご観覧ありがとうございました!
さようなら~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿